BLOG | 北九州 ・小倉駅から徒歩5分 ネイルスクール・ネイルサロンマリア

  1. トップ
  2. BLOG
  3. 卒業生のインタビュー

卒業生のインタビュー

田中美波さん

Nailsalon&school Maria 勤務

プロネイリストコース修了

   在学中にネイリスト検定1級取得

  ジェル検定上級取

なぜネイリストになろうと思ったのですか?

もともと自分の爪にコンプレックスがあり、初めてネイルをしたときに感動したのが

きっかけで興味を持ちました。ネイルを知っていくうちに私もネイリストになりたい

と思いました。

なぜ ネイルスクールマリアを選んだのですか?

いろんなネイルスクールの資料を請求したのですが、スクールの見学をした時にサロンとスクールの雰囲気や働きながらでも通える授業スタイルだったのでマリアに決めました。

 

実際にスクールに通われての印象はどうでしたか?

  ネイルの初心者でもわかりやすく丁寧に授業をしてくれて 検定の時は納得いくまで練習に付き合ってくれた先生に感謝しています。       

 

今後の目標をお聞かせください。

福祉ネイルにも興味があるので勉強しつつ、少しでも多くの方に喜んでいただける

ネイリストになりたいと思います。