BLOG | 北九州 ・小倉駅から徒歩5分 ネイルスクール・ネイルサロンマリア

  1. トップ
  2. BLOG
  3. 卒業生のインタビュー

卒業生のインタビュー

 井口 恵さん

ai nail勤務

プロネイリストコース修了

ネイリスト検定2級取得

ジェル検定初級

 

なぜ ネイルスクールマリアを選んだのですか?

  スクールを見学させていただいた際に とても丁寧に時間を取って説明していただいたので入学を決めました。

 

実際にスクールに通われての印象はどうでしたか?

 授業は自分がどこが苦手なのか、どうすれば良くなるのか 実践しながら

 教えて頂けるので しっかり練習に取り組めます。

 

今後の目標をお聞かせください。

  サロンで働き出して感じるのは、基礎が何よりも大事だという事です。

 スクールで学んだ事を最大限に生かせるよう 

お客様との接客や、サロンワークで

 たくさんの人に喜んでいただけるように頑張っていきたいです。